top of page
  • 執筆者の写真冨永ボンド

活動10周年記念PARTY

こんにちは!

冨永ボンドです。


僕の作家活動10周年を記念したパーティーを、定期開催のペインターPARTY「IMAZIN」で開催させて頂けることとなりました。




総勢20名の作家さんによる、4メートルの合作を2枚創ります!



こんなイメージです↓




すごいですよね。


世界中探しても、こんな合作は見つからないでしょう。

イメージ画像は、10名の作家さんで創りましたが、今回は倍の20名。

作家さん一人一人のセンスを最後にボンドで繋ぐんです。良い意味でカオスです。



近年、福岡佐賀のアートシーンが盛り上がっているのは、様々な分野、様々な場所、様々なスタイルで活躍する作家の皆さんの力があってのことです。いつもありがとうございます。そして皆さん一人一人の活動を応援しています。合作が本当に楽しみ!



それにしても、10年の月日は、あっ!というものです。



つい先日まで、福岡親不孝通りのクラブで毎週酔っぱらって絵描いていたような気がしますが、気付けば10周年。デザイナー時代にお世話になったMC・DJ・DANCER・SINGER・イベントオーガナイザーの先輩たちに鍛えられて、いまのボンドアートがあり、冨永ボンドがあります。心から感謝申し上げます。



全ての始まりは、親不孝通。

全ての始まりは、酒と音楽。

全ての始まりは、自由な楽しみ。



10周年記念イベントを、ゆめタウンだけでなく、スタート地点である親不孝通で開催できることを大変嬉しく思っています。トランスフォームオーナーのツッキーありがとう!



昔に比べて、アウトサイダーアーティストというか、ライブペインターというか「何物にも縛られず公の舞台で自由に活動する作家」さんが、この10年で本当に増えたなぁと、いま改めて実感しています。最高ですね!これからもどんどん増えて欲しい!九州のアートシーンを益々盛り上げていきましょう!


過去10年でお世話になって皆さまに感謝の気持ちを込めて、そして、これから先10 年に夢と期待を込めて。アートと音楽と酒の、素晴らしいパーティーにしたいと思っています。


10周年記念ステッカーを無料配布しますので、皆さん是非乾杯しに来てくださいね!

心からお待ちしています♪


No failure in Art.

冨永ボンド

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page