top of page
  • 執筆者の写真冨永ボンド

BARの売り上げを全額、佐賀豪雨義援金にします

こんにちは。

ボンドです。


8月末、未曾有の豪雨が九州北部を襲いました。

僕の住居とアトリエがある佐賀県多久市も被害にあった地域の一つで、特に東多久町、南多久町の被害が大きかったそうです。





アトリエ「アートスタジオボンドバ」は、北多久町にあります。

北多久町でも一部、浸水の被害にあわれた方々もいらっしゃり、日夜修復作業にかかる街の人たちを見ていると本当に心が痛みます。



僕に何か出来ることが無いかと考えました。



結果、ボンドバの毎週金曜日のBAR営業の売上を、

8月末から9月末(9月27日)まで、全額義援金として寄付することにしました。


フェイスブックでは9/4現在、850を超えるいいねと、240を超えるシェアを頂いています。

皆さんのお気持ちが嬉しいです。誠にありがとうございます。大変な思いをしている皆さんの少しでも力になることが出来たらと思います。






そして、これを機に、市外県外から多久市を訪れる方が増えると、地域活性化の一助にもなりますし、何より、ボンドバに行きたいけどこれまでこれなかったけど、復興支援になるのなら行きます!という方が多くいらっしゃり、そのお気持ちも大変嬉しいです。


金曜BARボンドバは、毎週金曜日の20時~翌3時頃まで開けています。

ノンアルコールのカクテルやジュースもあります。

集まった金額は、9月末にご報告します。



1日も早い復興を、心から願っています。 頑張ろう。佐賀!


No failure in Art.

冨永ボンド





閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page