top of page
  • 執筆者の写真冨永ボンド

NBCラジオ佐賀60周年記念!

更新日:2018年11月7日

完成!(NBCラジオ佐賀様への寄贈作品)


NBCラジオ佐賀、60周年おめでとうございます。


週一回30分の冠番組を担当させて頂き2年半、番組はまもなく放送150回。これまで様々な分野のゲストの皆様との沢山の出会いがありました。

私は元々、話すことが得意ではありませんでしたが、ラジオ番組を通して少しずつ、大衆に伝わる言葉のチョイスとワードセンス、作家活動の目的や作品のコンセプトを言葉にすることの大切さを学びました。まだまだ勉強中です!

いつも番組を聴いてくださっているリスナーの皆様、スポンサー様には心から感謝申し上げます。

視覚情報を音声で伝えることはテレビの食レポと同じくらい難しいけど、これからも多彩なクリエイターさんを皆様へご紹介できるように、言葉の表現力にも磨きをかけていきたいと思います。

画像の作品は、十人十色の人の道「人生」を表した参加型の合作・ボンドアート作品群第7章「LINES」です。サイズはS3号。昨日の60周年記念イベント会場にいた方にご参加いただき60本のラインを描きました。この作品はNBCラジオ佐賀タイムテーブル秋号の表紙になる予定です。

NBCラジオ佐賀・長崎 毎週土曜日19時30分放送 「冨永ボンドのRADIOボンドバ」 ぜひ聴いてください。


No failure in Art. アートに失敗はない!

冨永ボンド

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page