top of page
  • 執筆者の写真冨永ボンド

高級貸し別荘をプロデュースしました

こんにちは!

木工用ボンドで絵を描く画家、冨永ボンドです。



高級貸し別荘(一棟)をプロデュースさせて頂きました。


その名も「Bond Base(ボンドベース)」


名前まで付けて頂いて......光栄です!!

先ずは、ボンドベース全貌の写真をご覧ください。




●2階寝室(P120号、S8号×2点、オリジナルクロスの壁面、ベッドスロー、クッション)






●1階リビング(全長7メートル壁画)






●玄関(立体作品、木工用ボンド180gショーケース、階段)









●トイレ(全面オリジナルクロス)






●脱衣所・バスルーム




●作品単体画像







●外観





すごいですよね.....。


昨年の夏頃、この案件のお話を頂いてから約半年間、何度も打合せを繰り返し、昨年末に完成しました。関わって頂いた皆様には心から感謝申し上げます。


宿泊施設なので、作品は壁画も含めて全てアクリルで防護されています。ダウンライトがいい感じです。作品がとっても高級に見えます。ボンドが光り輝くんですよね。素晴らしい.....


玄関を開けるとすぐ正面に鎮座している、自身二作品目となる「立体作品」。「人と環境」をテーマにした、廃材を使用してつくった作品です。


個人的には、トイレも推したい!!全面クロス張り。落ち着かない!!でもめっちゃかっこいい......。これぞ、ホテル。これぞ、異空間。こんなトイレを作りたかった。便器が黒ってね、なかなか無いんですって。わがままを聞いて頂きありがとうございました。


階段のタイルの色や、脱衣所の洗面台のタイルの色、カーテンの色や外観のタイルの色まで、まるで自分の家を建てるかのように、初めから関わらせて頂き、皆さんのお力添えのおかげで素晴らしい高級貸し別荘が完成しました。


10人まで一斉に泊まることができるので、パーティーとかもできますね。

一棟貸しなのでちょっとは.....騒いでも大丈夫.....なはず(?)



場所は、福岡市博多区住吉

料金は、曜日によって変動するようです。

(大体、1泊10万円くらいとのこと)


こちらのサイトからご予約できます。


● Expedia


●Booking




こんな夢のようなお仕事をさせて頂けて、感激しています。


ボンドベースのような施設を全国にどんどん増やしていきたいです。今回お世話になったクライアント様(お名前は伏せます)、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


みなさん、是非泊まってくださーい!!


No failure in Art.

冨永ボンド


閲覧数:502回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NFTアート

bottom of page